everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

削らない角質ケア「ベビーフット」

ドン・キホーテで安く売っていました

 

削らない角質ケアの「ベビーフット」

今まで何度か使ったことがあります。

パッケージほどはベロっと角質がむけたことは

ありませんが、

使用後のかかとのツルツル感

とても気持ちいいです。

似たような商品も出回っていますが、

使ったことのあるものの方が安心なので

「ベビーフット」を選んでいます。

 

1ヶ月くらい前にドン・キホーテ

とても安く売られていたので買ってあったのを

最近忙しくなくなったので、やっと使いました。

通常1600円くらいするのですが、

ドン・キホーテでは1000円くらいでした。 

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181229080425j:plain

 

安くなっている分、

パッチテストのパックや、テープなどが

省略されているようです。

最近は30分のタイプもあるけれど、

これは60分タイプです。

 

f:id:macaronblog:20181229080458j:plain

 

一度履いちゃうとあんまり動けないので

ティッシュやビニール袋などを

周りに準備して開始。

テープがついていないので、

家にあるセロハンテープで貼りました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181229080519j:plain

 

こんな風に片足ずつ履いて、

録画してあったバラエティを見ていたら

あっという間に60分。

石鹸とシャワーで流して終了です。

 

2日〜1週間くらいでむけてくるので

新年早々すごい足になっていると思いますが

そのあとのツルツルが楽しみです。