everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

クリスマス前に、サンタクロース大集合!

新国立競技場前のサンタさん

 

今日は息子の体操教室に行った帰り

驚きの光景を見ました。

赤い服がゾロゾロと移動している。

 

f:id:macaronblog:20181223220424j:plain

 

うわー、サンタクロースがいっぱい!!

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181223220458j:plain

 

何かイベントをやっていたようで、

外苑をサンタさんの集団がぐるぐる回っていました。

 

 

f:id:macaronblog:20181223220529j:plain

 

トナカイになったバイクや

クリスマスっぽくデコられた車両もあって

息子とすごいね〜と言って

見てきました。

 

 

地元の方に帰ってくると、

ここでも二人組のサンタさんを発見

こちらに向かって手を振ってくれました。

 

もしかして、この先クリスマスは

ハロウィーンみたいに

サンタさんが増殖していくのかもしれませんね。