everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マックの「サクッとチキンスティック」

カリカリジューシーでした

 

日本初上陸の「サクッとチキンスティック」

アメリカで大人気と聞いたので

どんなものか食べてみました。

 

f:id:macaronblog:20181115221118j:plain

 

2本入りで190円

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181115221145j:plain

 

衣はカリカリでジューシーですね。

チキンナゲットよりもこちらの方が

私は好きだなぁ。

ちょっとコンビニで売ってるチキンにも

似てるような気もします。

 

 

ちょっとはまりつつあるのが、

「てりやきチキンフィレオ

バリューランチでお手頃なのもいいところ。

昔、てりやきマックバーガー大好きだったので

カリカリチキンにてりやきソースが

私的に久しぶり感でリピートしてしまいました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181115221209j:plain

 

 

子供は必ずハッピーセットなので、

着々と小学館の図鑑NEO」が集まっています。

今は「魚」です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181115221236j:plain