everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

KOSEルシェリの化粧水を買いました

今回は「特濃」にしました

 

8月半ばにルシェリのキットを買ったのですが

もう少し使ってみたいなと思ったので

現品を買うことにしました。

 

キットを買ったブログはこちら。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

キットを買う時に販売員の方と話をして

涼しくなる前から保湿するべきと

その時は「とてもしっとり」を選びました。

最近とても日差しを浴びることが多かったので、

肌の奥まで乾燥していそうと思い、

今回は「特濃」です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180831215641j:plain

 

使った感触は「とてもしっとり」よりは

トロっとしてますね。

香りは優しくて癒されます〜。

 

f:id:macaronblog:20180831222736j:plain

 

よく秋に肌の調子が悪くなることが多いので、

保湿をしっかりするつもりです。

「肌親和性カプセル」というのに

期待しています〜。

 

1本使い切ったら、

感想を書きたいと思います。