everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ずっと履いていても疲れないサンダル

クッションも高さも歩きやすい

 

昨年か一昨年の夏にデパートで買った

このサンダル。

BeauFort(ビューフォート)という

メーカーのサンダルで、

このスパンコールが気に入って買いました。

 

f:id:macaronblog:20180828192928j:plain

 

このサンダルが、とっても疲れない!!

2万歩とか結構歩いてしまうのですが、

全然痛くならないです。

 

底のクッションも快適で、

高さも少しだけあって

本当に楽々なんです。

 

このビューフォートというメーカーは、

神戸発の国内婦人靴メーカー

熟練の職人が心をこめて作る

「安心・安全の日本製」だそうです。

 

f:id:macaronblog:20180828192954j:plain

 

今年も新色があったようですが、

もうSOLDOUTで

買いそびれてしまったので

来年同じ形が出ていたら

必ず買います!!