everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

出産祝いに「マールマールのお食事エプロン」

お洋服のように可愛いエプロン

 

先日、出産祝いでプレゼントした

マールマール(MARL MARL)のお食事エプロン

ドレスのようなデザインで可愛いです。

 

f:id:macaronblog:20180810024249j:plain

 

ブーケ(bouquet)というシリーズ

ベビー用は、3700円〜+税。

色は6種類あります。

キッズ用(100〜110cm)は

4200円〜+税。

プレゼントしたのは、ブルー系のリボン。

 

男の子用もあって、

ギャルソンボーイをイメージした

ベストの重ね着風のデザインです。

 

女の子用も、男の子用も、

レストランなどでも雰囲気を壊さずに

使えそうです。

ポリエステル100%で、

透湿性と撥水性を兼ね備えているそうです。

ベビー、キッズの2サイズあるので

姉妹おそろいにしてもかわいいですね。

 

プレゼントしたママも

自分で買おうかと思っていたと言っていて

とても喜んでくれました。

 

娘が赤ちゃんだったら、使いたかった〜。

 

Amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓

MARLMARL bouquet for kids (bouquet 5 white flower)

MARLMARL bouquet for kids (bouquet 5 white flower)

 

 

MARLMARL garcon for baby (garcon 3 cobalt blue)

MARLMARL garcon for baby (garcon 3 cobalt blue)