everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

KOSEのルシェリの7日間キットを買いました

ハリとツヤを変える新ライン

 

化粧水がなくなったので、

いつもの雪肌精の化粧水を買おうかと

マツキヨに行くと、

コーセーの新しい化粧品キットを発見。

「ルシェリ」という高保湿エイジングケア

新商品です。

 

f:id:macaronblog:20180806120839j:plain

 

「とてもしっとり」と「特濃」の2種類あって

「とてもしっとり」をチョイス。

 

店員さんがコーセーがずっと研究していたものを

やっと世に出した、、、みたいな話をしていて

手に持っていた雪肌精を置いて

試してみることにしました。

秋冬は「特濃」がいいかもと言っていました。

 

 

ホームページによると

「コーセー カプセル研究30年の成果。

イオン化カプセルの浸透力で、

頬のハリツヤ、変わる

シェリ、誕生。
 

イオン化されたカプセルが、革新的な浸透力で、

肌に溶け込んでいく。

スキンケアで、顔の印象がパッと変わるとしたら。

きっと、年齢を重ねるたびに気になっていた悩みも晴れて、

まわりの人から愛されるような、

自信に満ちた日々が始まる。」

と書いてありました。

 

f:id:macaronblog:20180806120902j:plain

 

化粧水を肌にのばすと

一瞬ベビーパウダーのような香りがあって、

少しアルコールも感じるかな。

「とてもしっとり」でも

とろみ系の化粧水ではないです。

浸透力はあるように思います。

 

「ルシェリ」は8月21日発売

7日間キットを使い切ったら

リピートしようか考えたいです。

 

 

そして、4月に買ってから朝晩1プッシュずつ

使っていた ONE BY KOSEの「メラノショット」

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

なんとなく鼻にあったシミとかが

薄くなってきたような。。。

一瞬白斑?と思うくらい部分もあるくらいの

なくなり具合のところも。

でも成分的には白斑とかにはならないそうです。

 

もうそろそろなくなるので

リピートしてみようと思います。