everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

シャープペンシルのようなアイブロウ

これなら、1本1本書けそう

 

今日、ドラッグストアで見つけたのが

セザンヌの「超細芯アイブロウ」

540円

オリーブブラウンと、

ナチュラルブラウンの2色です。

 

f:id:macaronblog:20180704201910j:plain

 

お店で試しに書いてみたら、

シャープペンシルくらいの細さ。

0.9mmだそう。

水・汗・皮脂に強いウォータープルーフです。

 

眉の隙間を埋めるのに、

1本1本書けるから自然に増やせそう。

 

f:id:macaronblog:20180704201931j:plain

 

家に帰って試しに、と

手の甲に2mmくらい出して書いていたら、

ボキっと芯が折れました。。。

 

f:id:macaronblog:20180704201948j:plain

 

確かに、注意書きがありました。

すっかり忘れてました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180704202008j:plain

 

「非常に細い芯設計のため、1mm以上

繰り出さずにやさしいタッチでお使いください。」

 

芯の出し過ぎには、ご注意ください!!