everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

平日のSNOWY VILLAGE(新大久保)

火曜日のお昼前に行ってみました

 

先日、新大久保の

「世界で1番おいしいかき氷屋さん

SNOWY VILLAGE」に行ったブログを

書いたのですが、

この記事を読んでくださる方が多く

嬉しい限りです。

ありがとうございます。

  ↓ ↓ ↓macaronblog.hatenablog.jp

 

その時はものすごく混んでいて、

一時間待ち。

今日は新大久保でランチをする予定だったので

みんなよりも一足先に来て

SNOWY VILLAGEを覗いてみました。

 

f:id:macaronblog:20180529183515j:plain

 

今日は火曜日。

着いた時間は11時50分くらいでしょうか。

 

f:id:macaronblog:20180529183636j:plain

 

すると店内は、席もまだまだ空いていて

注文の列もない状態!!

ちょっと覗くだけ・・・と思っていたのですが

前回の1時間待ちを思い出すと

今がチャンス?と思い、

ランチ前に一人で注文してしまいました。

 

またまた「生いちご」(1290円)注文。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180529183601j:plain

 

注文して10分くらいでベルがなりました

ふわふわのミルクかき氷と

生いちごといちごのソース。

全然、頭もキンキンしなくて

ずっと柔らかい氷です。

 

f:id:macaronblog:20180529183709j:plain

 

トレイの上の紙に

「美味しく食べる方法」が書いてありました。

混ぜないで、ミルクかき氷とトッピングを

一緒にすくい上げるように

食べると良いそうですよ。

 

f:id:macaronblog:20180529183740j:plain

 

食べ進むと、

中にもいちごちゃん。

ゴロゴロ入っているので、嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180529183806j:plain

 

食べ終わる頃には、

だんだんとお客さんも増えてきて

席もだいぶ埋まっていました。

待たずに食べたいなら午前中が狙い目ですよ。

 

 

そして、この後ランチに向かうのでした。。。

 

 

【追記します。(2018年9月16日)】

 

今日、電車の車窓からお店を見たら、

他のお店に変わっていました。

どうやら新大久保店は

閉店して原宿に移転したようです。

ご注意あれ!

 

f:id:macaronblog:20180916112503j:plain

 

※ 写真はお借りしました。