everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

あさりたっぷり「丸亀製麺」のうどん

ボンゴレビアンコのようなうどん

 

息子と久しぶりに丸亀製麺

牛とろ玉うどんにしようかなと思っていたら

「あさりうどん」の文字が見えて

以前食べた時にとっても美味しかったので

迷わずこちらにしました。

 

f:id:macaronblog:20180422193608j:plain

 

「あさりうどん」並 590円

 

あさりの出汁がたっぷりのつゆ。

あさりもプリプリです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180422193631j:plain

 

食べても食べても、無くならず。

数えてみたら、あさりは24個も入っていました。

 

 

丸亀製麺の麺は、

店内製麺で「国産小麦100%」なんですね〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180422193650j:plain

 

ホームページで確認したら、

「あさりうどん」は3月13日〜4月上旬のメニュー。

店舗によって販売終了時期が違うそうなので

そろそろおしまいかしら?

食べたい方はお早めにどうぞ。