everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりの「高野のメロンパン」

新宿高野で買ってきました

 

娘の習字セットを買うために

新宿の世界堂へ行ってきました。

その帰り、新宿高野のショーケースで

メロンパンを見かけて

久しぶりに買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20180418151613j:plain

 

どうやらクリーミーメロン」は

新宿本店の限定パンのようですね。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20180418151917j:plain

 

こちらがクリーミーメロン」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180418151540j:plain

 

切ってみると、、、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180418151653j:plain

 

中のクリームも外の生地もメロン色!

メロンの風味でいっぱいのトロッとしたクリームと

しっとりした生地。

メロン好きにはたまらないパンです。 

 

 

そして、こちらは「クリーム・ド・マンゴー」

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20180418151713j:plain

 

 

こちらの中身は、、、

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180418151735j:plain

 

割ってみるとパン生地よりも濃いオレンジ色の

マンゴークリームが登場!!

そして、なめらかクリーム以外にも

細かい歯ごたえのある食感。

 

甘酸っぱいフルーティーなクリームで

パンというよりもスイーツという感じです

 

たまに苦手なマンゴー味もあるのですが、

このクリームはまた食べたい味です。

とっても美味しかった!!