everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

オペラ リップティントを使ってみました

2017年 ベストコスメ受賞

 

アットコスメの2017年ベストコスメ受賞の

「オペラ リップティント」

ネットでも評価が高いので使ってみています。

 

全6色、1500円とお手頃価格で嬉しいです。

私が持っているのは「05 コーラルピンク」

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20180326012935j:plain

 

f:id:macaronblog:20180326013116j:plain

 

ホームページでは

「色を乗せたのではなく

唇そのものが色づいた仕上がりに。

唇の水分に反応して発色するティント処方により

色落ちせず、つけたての色をキープ

サラサラのリップケアオイルをベースにしているから

唇の上でスルスル伸びて極薄にフィット。」

するそうです。

 

2週間くらい使っていますが、

スルスルと伸びてじんわり赤みがついて

とっても気に入っています

こういうタイプだと自然過ぎて

塗ったのかどうか時間が経つと

よくわからなくなるものもありますが、

ちゃんと顔色が華やかな感じになります。

唇の荒れもなく使用感はとてもいいです。

 

限定色なども出たりするので、

試してみたいですね。

 

それと、数量期間限定で名入れサービス

しているようです。

「お買い上げ2本につき、

刻印サービス対象は1本」だそうです。

▼4/13(金)~4/15(日)

▪PLAZA ルミネ池袋店

▪PLAZA ルクア大阪店

▼4/20(金)~4/22(日)

▪PLAZA ららぽーとTOKYO-BAY

▼4/27(金)~4/29(日)

▪PLAZA ルミネ荻窪

▪PLAZA 舞浜イクスピアリ

▪PLAZA 京都ポルタ店

 

せっかくだから、限定色買いに行ってこようかな?

 

【追記】

先ほど買いに行ってみたら、

限定色はとっくに売り切れでした〜。