everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘もお気に入りの「男梅ふりかけ」

梅干しが苦手な娘も大好きです

 

以前、たまたま見かけて

思わず買ってしまった男梅ふりかけ」

食べきってしまった後、

なかなか見かけなかったので

いろんな店を探していて

やっと東武ストアで見つけました

 

f:id:macaronblog:20180113153311j:plain

 

個性的なCMでお馴染みのノーベル製菓

男梅」の味わいをそのままに

ふりかけにしたそうです。

 

カリカリの梅フレーバーと

大森屋の刻み味付け海苔

とても合っていて、

梅干しの苦手な娘もこれはよく食べます。

 

f:id:macaronblog:20180113153359j:plain

 

なくなったら困るので、

もう一つ買い置きしておいた方が

いいかしら??