everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

生協の「国産小麦の野菜バー」美味しいです

東大の駒場祭で買ってきました

 

先日の東大の駒場祭

大学の生協にも入って、おやつをいくつか購入。

 

f:id:macaronblog:20171204223957j:plain

 

その中で、ヒットだったのが

生協の「国産小麦の野菜バー」

108円です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20171204223635j:plain

 

玉ねぎ、ネギ、赤ピーマン、ほうれん草、

ごぼう、パセリ、にんじん、キャベツ、

トマト、ブロッコリーの10種類の野菜

練りこまれています。

 

グリッシーニくらいの太さで、

サクサクと食べやすく、

何と言っても野菜の風味が美味しいです。

娘と一緒に、美味しい、美味しいと

一気に食べてしまいました。

生ハム巻いても美味しそう。。。

 

また食べたいと思い、

生協に加入するのは私にはハードルが高いので

店舗を検索して「コープみらい」の「ミニコープ」

行ってみました。

 

すると、ありました !!!

「国産小麦の野菜バー」

想い人?に会えた喜びで

いくつか買ってきてしまいました。

 

他にも「コープみらい」のお店には

気になる商品がちょこちょこあったので

また覗いてみようと思います。