everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

よつ葉の「パンにおいしいはちみつ&バター」

見かけると必ず買ってしまいます

 

トーストにバターを塗る時は

よつ葉乳業のバターをいつも使っています。

普段は「パンにおいしい発酵バター

ホイップしてあるそうで、

口どけが軽いバターです。

パスコの「超熟山型5枚切り」とともに

よく食べます。

 

 

たまに、よつ葉のこのシリーズで期間限定商品

発売されます。

今は「はちみつ&バター」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20171117100618j:plain

 

蜂蜜とバターの風味が混じり合って

食べると幸せな気分になります。

 

以前にも、この「はちみつ&バター」は

発売されていて何度か買ったのですが、

また久しぶりに見かけたので

買わずにはいられませんでした。

 

同じシリーズで期間限定の「メープル&バター」

いうのもあったのですが、

これが一番好きなので

また発売されないかなぁ。。。

 

先日、テレビ東京の「カンブリア宮殿

よつ葉乳業が取り上げられていて

北海道の酪農家の理想郷を作るために

格闘した話を見たので、

それを思い出しながら

よつ葉のバターをこれからも食べていきます。