everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

息子が作ったハロウィンのおばけ

ティッシュ1枚で作れちゃいます

 

息子が何か作っているなと思ったら、

これでした。 ↓ ↓ ↓

 

f:id:macaronblog:20170912065212j:plain

 

ティッシュのおばけだそうです。

(写真は2枚組を1枚剥がしてしまって、

ちょっと敗れてしまいました。。。

剥がす前は、綺麗にできていました。)

 

ティッシュのフワフワ感が

おばけがユラユラ揺れている感じ

これをいくつか作って紐にぶら下げたら

立派なハロウィンのデコレーションになりそう。

 

今年はこれでいこうと思います。

 

簡単なので、是非お子さんと

作ってみてはいかがですか?