everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

シェ松尾のシーズニングソルト

これ一本でレストラン気分!

 

ここ数年、ずっと買い続けている塩。

それが、シェ松尾のシーズニングソルトです。

税込594円。      ↓ ↓ ↓

 

f:id:macaronblog:20170906070514j:plain

 

ガーリック、ブラックペッパー、

タイム、オニオン、セロリ、ナツメグ

マスタードなどいろいろなハーブが、

バランスよく入っていて

何にかけても美味しくなる魔法のソルトです。

 

私はお肉を焼いたり、

野菜を焼いたりした時にふりかけています。

辛みは感じないので、

子供が食べても大丈夫です。

 

昨日もただオリーブオイルで焼いただけの

ズッキーニにパラパラ

たったこれだけでも、

レストラン気分が味わえちゃいます

 

デパ地下のシェ松尾さんのお店で

初めて見かけて以来、

キッチンに欠かしたことはありません。

 

 

たまに手土産に持っていくことも。

美味しいと、とても喜ばれています。

 

オンラインショップや

デパ地下などで購入できます。

 

この美味しさ、是非試していただきたいです。