everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

先日、子供たちの誕生日でした

娘は10歳、息子は7歳

 

先日、娘と息子の誕生日でした。

偶然同じ誕生日の二人

ちょくちょく喧嘩もするけど

仲良しです。

 

f:id:macaronblog:20200124230410j:plain

 

 

 

10月に買った

BRUNOのコンパクトホットプレート。

 ↓ ↓ ↓
macaronblog.hatenablog.jp

 

 

パエリアを作ってみました。

今までたこ焼きは作ったのですが、

パエリアは初めて。

レシピブックには2合になっていたけれど

2合半で作ったら、

溢れそうになっていたので

2合が正解なんだと思います。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200124230436j:plain

 

 

そして、毎年恒例の手型取り

今年はゴールドです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200124230452j:plain

 

手型取りは子供たちも毎回楽しみにしているので

ずっと続けていきたいです。

 

 

二人とも、元気に育ってね。