everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

トーマスも綺麗にしてみました

こんな風になって、諦めていましたが・・・

 

「うわ、怖っ!!!」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200125232053j:plain

 

というくらい、息子のアレンジが

入ってしまったプラレールトーマス。

 

以前、消そうとしましたが、

全然落ちずに断念。

おととい、家で眠っていたコンパウンド

威力を目の当たりにして、

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

 

忘れかけていたトーマスを

復活させてみました。

 

すると、この通り〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200125232125j:plain

 

青いブツブツも綺麗さっぱりです。

普通でもすぐ「まろ」になっちゃうのですが、

眉毛を書き加えれば完璧。

 

この汚れ落ちの気持ち良さ、

他に何、磨こうかしら〜。