everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと買えた「ミスド × ピエール・エルメ」

CMを見て食べたかったドーナツ

 

キラキラのドーナツのCMを見て

娘と食べたいね〜と話していた

ミスドピエール・エルメ

コラボしたドーナツ、

「misdo meets PIERRE HERMÉ」

 

今日、お店で見つけたので

やっと買うことができましたー。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200122233146j:plain

 

「ポン・デ・イスパハン」と「クロエ」と

「モガドール」を買ってみました。

 

 

驚いたのは、箱を開けた時

フランボワーズの香りがふわ〜っと広がって

なんとも言えない幸福感。

食べる前から美味しい気持ち。

 

 

もちろん、ドーナツも美味しいです。

 

f:id:macaronblog:20200122233210j:plain

 

ピンクが綺麗な「ポン・デ・イスパハン」

上のカリカリなフランボワーズが

アクセントになっていて

ポンテリングのもちもちとの

食感の違いが楽しめました。

 

 

自転車で持ち帰ったので、

ちょっと崩れてしまったけど、、、

オレンジとパッションフルーツの「モガドール」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200122233250j:plain


フランボワーズの「クロエ」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200122233228j:plain

 

「モガドール」も「クロエ」も

ドーナツの食感がものすごく軽くて

ほろっと崩れていくのと、

ガナッシュクリームとジャムのバランスが

とっても良くて美味しかった。

個人的にはフランボワーズの「クロエ」が

好きかな〜。

 

 

200円で幸せになれるなんて、

ミスドさん、ピエール・エルメさん、

ありがとう〜」と言いたい。

 

まだ食べてないメニューがあるから、

コラボ期間が終わらないうちに

買ってみたいと思います。