everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

水引アートは向いていなかった

お正月飾りを再利用

 

玄関に飾っているお正月飾り

どんと焼きなどやっているところは

近くにないので、

普通に捨てることになるのですが

もったいないので

水引を取り外して何か作ってみようかなと。

 

ネットで見ながら、

梅結びを作ってみました。

 

f:id:macaronblog:20200111221544j:plain

 

昔、水引アートをやってみたいなと

思っていたのですが、

平たく綺麗に並べることの難しさ

何度もねじれて、

手先の不器用さにイライラ。。。

 

私には向いていないことがわかりました。

 

何事もやってみないと

わからないものですね。