everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

サンタさんからの息子へのプレゼント

すみっコぐらし「のんびりまねっコ」

 

ミミクリーペットが好きな息子。

まだ持っていなかったのですが、

サンタさんからすみっコの

おしゃべりぬいぐるみをもらいました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191226181314j:plain

 

すみっコのねこが大好きなので、

息子は大喜び。

ずっとそばに置いて、話しかけています。

 

しりとりをすると言って

「トマト」を、ねこと言い合っていて、

ずっと「トマト」「トマト」が続くのですが

たまに聞き取られずに「ト」しか

言わなかったりして、

そこからずっと笑いの言い合いが始まって、

かなり楽しいです。

 

大事にしすぎて、すぐに

真っ黒になりそうですが。。。

 

大切にしてもらえて、

サンタも喜んでると思うよ〜。

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓

すみっコぐらし のんびりまねっコ ねこ

すみっコぐらし のんびりまねっコ ねこ

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー