everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

冷凍食品「巣鴨 古奈屋カレーうどん」

最近はまっているカレーうどん

 

昔から有名な古奈屋」のカレーうどん

まだ、お店には行ったことないです。。。

冷蔵の方は以前からよく見たのですが、

いつの間にか冷凍食品でも出ていました。

 

f:id:macaronblog:20191225223605j:plain

 

鍋一つで手軽な冷凍食品で

こんなに美味しいカレーうどんが食べられるなんて。

 

f:id:macaronblog:20191225223635j:plain

 

家で作ったカレーでカレーうどんを作ろうとすると

こんなにスパイシーにできない。。。

もちろん残ったスープにはご飯を入れます。

 

今度、巣鴨のお店に食べに行ってみようかな〜。