everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

芝公園のクリスマスマーケット

トーマス目当てで行ってきました

 

25日まで開催している

芝公園のクリスマスマーケット

ヨーロッパみたいな

クリスマスマーケットを

東京でもやっていないかな?と検索して

見つけました。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20191222231828j:plain

 

 

検索した時に、会場マップを見ていたら

「GOGOトーマス」の文字を発見。

息子に伝えると、行ってみることになりました。

 

25日の開催期間中、

行かれそうなのが昨日しか残ってなく

予定の合間に滞在時間1時間でしたが

行ってみました。

 

早速、「GOGOトーマス」に並びました。

 

f:id:macaronblog:20191222231912j:plain

 

1回2周、300円です。

100円玉の準備を忘れずに〜。

土曜日で混んでいたので、40分並びました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191222230334j:plain

 

サンタバージョンのトーマスでした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191222230621j:plain

 

 

残り20分で、マーケットを回りましたが、

通路が割と狭いのでなかなか前に進めない。。。

 

f:id:macaronblog:20191222232010j:plain

 

塔の周りには美味しそうな食べ物屋さん

たくさんありましたが、

どこも長い列ができていて

今回は断念。

 

f:id:macaronblog:20191222232116j:plain

 

ソーセージとか、美味しそうだったのになぁ。。。

 

f:id:macaronblog:20191222232052j:plain

 

弟のトーマスに時間を取られてしまい、

食べ物にありつけなかった娘には

クリスマスバージョンの

スチームクリームを会場で買ってあげました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191222233840j:plain

 

顔にも体にも髪にもつけられると

大満足だそうです。

 

クリスマスマーケットでは、

ワークショップなどもあったので

来年はもう少し早い時期に

行ってみたいなと思います。