everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

一足早いクリスマスケーキ

King & Prince プロデュースのケーキ

 

子供たちも大好きな King & Prince

今年のセブンイレブンのケーキは

King & Prince がプロデュースしたケーキ

あるので、予約しました。

気づいた時には、

24日、25日の受け取りは完売だったので

少し早いですが20日の受け取りの

ケーキを予約することになりました。

 

そして、さっき食べました〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191220223249j:plain

 

King & Prince のフォーク付きです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191220223308j:plain

 

 

ケーキを注文する時に、キンプリの

お皿とカップのセットを見つけてしまい

無駄遣いかな、、、と思いながらも

買っちゃいました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191220223329j:plain

 

 

キンプリケーキはこちら。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191220223356j:plain

 

f:id:macaronblog:20191220223414j:plain

 

中がババロアなのでプルプルしてます。

甘さも控えめ、美味しかったです。

 

今年のクリスマスに

内視鏡検査の予約を何も考えずに

入れてしまった私。

クリスマスイブから年末にかけて

美味しいものが食べられないという

事実に気づき、愕然。。。

今年やり残したことがないように

早めに美味しいものを食べておこうと

思います。