everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

目から鱗「日清焼きそば UFOペロリ」

なんで今までなかったんだろう

 

カップ焼きそばといえば、浅い容器。

なんの疑いもなく そう思っていたら、

新しいUFOを発見しました。

なんと、普通のカップラーメン型。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191219182037j:plain

 

 

粉末ソースを取り出し、熱湯5分。

湯切りをします。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191219182108j:plain

 

 

粉末ソースを入れかき混ぜて

出来上がり〜。

 

f:id:macaronblog:20191219182226j:plain

 

浅型カップと違って、

持ちやすくて食べやすい!

なんで今まで疑問に思わなかったんだろうと

自分自身が固定観念にとらわれていたことに

ショックを受けました。。。

 

お味はだしソースで、ちょっと和風かな。

量はちょっとだけ少なめかも。

もし普通のと 「ペロリ」が並んでいたら

私は「ペロリ」の方を買います。

 

大きいカップだと、収納しておくのにも

場所とるからね。