everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと見つけた、横型パック

横型の方が使いやすい

 

細々したものを整理するのに、

どこで買ったか忘れたけど使っていた

横型のファスナー付きパック

しばらく前に使い切ってしまって

新たに買おうと思ったけど、

いろいろ100均を探しても縦型しか

置いてないお店ばかり。

 

今日、キャンドゥに行ってみたら

やっと見つけましたーーー!

嬉しすぎる。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191213212743j:plain

 

それもキャンドゥには横型が

各種サイズ揃ってる〜。

縦型だと口が狭くて入れづらくて、

ぱかっと開く横型が断然便利。

 

f:id:macaronblog:20191213212759j:plain

 

前もキャンドゥで買ったのかなぁ。

今度は忘れないように、

ブログに残しておこうと思います。

 

 

昨日は自家製スライムのことを

書きましたが、 

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

今日、東急ハンズに行って

実験材料コーナーを面白そうと

たまたま見ていたら

こんなスライムグッズが売っていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191213212839j:plain

 

グリッターグルーと

マジカルリキッドを混ぜると、

こんなカラフルなスライムができるそうです。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓ 

ELMER'S スライム スターターキット 2092817

ELMER'S スライム スターターキット 2092817

  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: オフィス用品
 

 

子供たち、欲しいって言いそうだなぁ。