everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

昨日も今日も地震があったので

さっき備蓄食を補充しました

 

昨日の午前中も、今日の午前中も、

午後にも地震

なんだか怖いな。。。ということで、

さっきスーパーへ行って備蓄食の

買い出しに行ってきました。

 

f:id:macaronblog:20191204211717j:plain

 

ここ最近は、蟹のあんかけ丼が珍しくて

好きなので、マイサイズというのを

備蓄用によく買います。

せっかくなら好きなものを食べたいので。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

大きな地震が来ると困るから

備えておくけど、急な出費だぁ〜。

また使わないことを祈ります。