everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「世にもおいしいチョコブラウニー」

スーパーで見つけたブラウニー

 

チョコ好きなので、ブラウニーを見ると 

どうしても食べたくなってしまう。。。

昨日も新しいブラウニーを

スーパーで発見したので、

買ってきてしまいました。

気になるネーミングの

「世にもおいしいチョコブラウニー」です。

130円でした。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20191202211532j:plain

 

隣には、お徳用パックもありました。

ちょっと形が崩れたブラウニーが

4切れくらい詰め合わせになっています。

 

こんな感じのブラウニーです。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20191202211626j:plain

 

クセもなくて食べやすいブラウニー。

ブラウニーの中にチョコチップ

結構入っています。

しっとりブラウニーと

ポリポリ チョコチップの食感が

ちょっとクセになりそう〜。

 

f:id:macaronblog:20191202211648j:plain

 

美味しかったから、

お徳用パックを買ってみようかな。