everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

びっくりドンキーでハンバーグ

子供たちもしっかり完食です

 

今日は、家族揃って「大嘗宮」の

一般参観へ行って来ました。

実は今日で私は3回目です。

日曜日で乾通りの紅葉も見られるとあって

今日はたくさんの人が来ていました。

 

ゆっくり庭園も散策してきたので、

遅めのランチでびっくりドンキーへ。

 

無性に食べたくなる時がある

びっくりドンキー」。

だいたい頼むのはご飯と千切り野菜が

一緒に乗ったものです。

今日は「ポテサラパケットディッシュ」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191201213946j:plain

 

ハンバーグの中にポテトサラダとチーズ

包まれています。

このコラボレーションが好き〜。

 

f:id:macaronblog:20191201214032j:plain

 

おこさまメニューがかなりお得でした。

今日は写真を撮らなかったのですが、

ハンバーグの大きさは同じ(150g)で

ご飯と野菜がほんの少し少ないだけで

300円くらい安い!!

(ポテサラはキッズメニューになかったです)

子連れには嬉しい価格です。

 

今日、美味しかったのはフライドポテト

ベルギーから取り寄せているポテトらしく、

ポテト専門店のような

しっとりホクホク感で また食べたい〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191201213902j:plain

 

 

今日の皇居東御苑の写真です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191201214338j:plain

 

f:id:macaronblog:20191201214159j:plain

 

f:id:macaronblog:20191201214418j:plain

 

f:id:macaronblog:20191201214134j:plain

 

今日は、家族で秋を感じることができました。