everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

子供用マスクの収納ケース

セリアで買った「フタがとまるケース」

 

学校で給食当番の週は、

マスクを持参ないといけません。

これまでマスクを買った箱のままだったのですが、

取りにくいので、

セリアで見つけたケースに入れてみました。

「フタがとまるケースM」110円です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191119135350j:plain

 

サイズを計らずに大丈夫そうかもと思って

1つ買ってきたのですが、

ぴったりサイズで良かったです。

 

f:id:macaronblog:20191119135407j:plain

 

大人用マスクも入るかな?と入れてみたら

こちらははみ出してしまった。。。

子供用が綺麗に収納されたので、

大人用も入りそうなのを見つけたいと思います。

 

f:id:macaronblog:20191119135425j:plain