everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

GUでまたいいもの見つけた〜

ヒートテック風のシャツ

 

先日、ユニクロよりもGUが好きと

ブログに書いたばかりですが、

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

またまたGUで気になるものを見つけました。

 

「GUウォームコットン

ブレンドワイドUネックT(エクストラ)」です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191108233241j:plain

 

いいなと思ったポイントは、

後ろ身頃の襟ぐりが深いところ。

ユニクロヒートテックだと

ちょっと開いたニットを着ると

ヒートテックが見えちゃうんですよね。

GUの方だと、後ろも深めなので

見えなさそう

 

f:id:macaronblog:20191108233302j:plain

 

値段も990円とお手頃なのに

ヒートテックの極暖くらいの素材で、

言うことなしです。

 

まだそこまで寒い日はないので

出番は先になりそうですが、

もう1つ追加したい気持ち。

これでこの冬、乗り切りたいです。