everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日はハロウィンですが、クリスマスツリー

幕張のアウトレットで購入

 

先日、TWICEのコンサートで幕張へ。

駅前にアウトレットがあったので、

せっかくなのでフランフランに立ち寄りました。

 

目に留まったのは、「クリスマスツリー」

もう売り場はクリスマスなんですねー。

 

我が家にはすでに50cmくらいの高さのツリーが

ありますが、気に入ったので買っちゃいました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191031152633j:plain

 

f:id:macaronblog:20191031153034j:plain

 

 

3種類売られていましたが、

これは4色に変えられるタイプです。

 

f:id:macaronblog:20191031152737j:plain

 

f:id:macaronblog:20191031152758j:plain

 

f:id:macaronblog:20191031152936j:plain

 

f:id:macaronblog:20191031152952j:plain

 

ブルー、グリーン、ピンク、ホワイト

中でラメが渦をまいています

私の好みはホワイトだけど、

気分で変えてみようと思います。

 

単3電池3本で点灯しますが、

USBもついていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191031153007j:plain

 

いつから飾ろうかなぁ。。。