everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ルテインのむヨーグルト

今日は学校の振替休日でした

 

日曜日に学校行事があったので、

今日は振替休日。

「平日なら『東京モーターショー』は

子供が少ないかも」と遊びに行ってきました。

今日の残された時間では書ききれないので

明日、書こうと思います。

 

f:id:macaronblog:20191028231946j:plain

 

なので、今日は昨日買おうと思ったのに

売り切れていて買えなかった

ルテインが目の調子を整える

ルテインのむヨーグルト」を紹介します。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191028232015j:plain

 

味はジョアのレモン味みたいでした。

飲みやすいです。

また買ってみようと思って

スーパーに行ったら、売り切れ

売り切れだと、余計に欲しくなる私です。。。

 

スマホを使うようになってから

目の奥がキュってなっている気がします。

気休めでもルテインで目の調子を

良くしたい〜。

 

また入荷お願いします。