everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

小学生新聞の1週間 試し読み

そろそろ購読しようかな

 

先日、毎日小学生新聞の試し読み

してみました。

お試しは1週間分。

 

f:id:macaronblog:20191018121816j:plain

 

8ページで、ニュースはもちろん、

美術、料理、歴史、職業なども

扱っていました。

 

今は普通の新聞もとっていないので

新聞を読む習慣のない娘。

とりあえず毎日見せましたが、

私の方が読んでいました。

「継続は力なり」で続けないと

習慣にならないのかな。。。

 

前にも読売KODOMO新聞の試し読みを

したことがあります。

そっちは1週間に1度届く

ページ数の多い新聞でした。

 

もう一つ朝日小学生新聞もありますね。

それも試し読みしてみようかな。

 

1ヶ月1580円。

購読しようか迷い中です。