everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「つばめグリル」ランチで5%還元

トマトサラダがつけられます

 

たまに食べたくなる

つばめグリルのハンバーグ。

つばめ風ハンブルグステーキ

看板メニューのようですが、

私はだいたい「和風ハンブルグステーキ

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191004155940j:plain

 

 

平日のランチでは

「トマトのファルシーサラダ」がついています。

これが大好き〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191004160009j:plain

 

f:id:macaronblog:20191004160027j:plain

 

湯むきトマトの中には

チキンサラダが入っていて、

冷たくて美味しいんです。

これが好きで、作り方が載っている雑誌を

ネットで見つけて買ってしまったくらい。

 

 

「和風ハンブルグステーキ」は

からしをつけて食べるのが美味しい〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191004160044j:plain

 

 

ベイクドポテトも楽しみ。

最近は皮まで食べてしまいます。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191004160104j:plain

 

 

一人ランチを堪能し、お会計。

するとキャッシュレスで5%還元の文字。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191004160122j:plain

 

今までなら1000円くらいで

カードを使うのはちょっと、、、と思っていたけど

5%還元となるとカード払いが多くなりそう

その分、現金を別に取っておかないと

後で金額見て、大変なことになりそう。

 

家計簿のつけ方を見直そうかな〜。