everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

亀田の「柿の種」濃厚梅ざらめ

辛くないから子供でも食べられる

 

スーパーで亀田の柿の種の新しい味を発見。

「濃厚梅ざらめ」です。

 

f:id:macaronblog:20191001225845j:plain

 

普通の柿の種は辛くて

子供たちは食べられないけど、

この梅ざらめは甘酸っぱくて好きだそう。

デパートで売っている柿の種は

結構いろんな味を見かけますが、

スーパーで手軽に手に入るのは嬉しい

 

f:id:macaronblog:20191001225910j:plain

 

子供たちは普段ピーナッツを食べないけれど

これなら食べていました。

 

「新登場!」って書いてあるから、

期間限定ではないのかな?

定番商品になってほしいです。