everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

早速、タピオカシェイクを飲みました

やっぱり、ちょっと違うなぁ・・・ 

 

昨日のブログで書いた

ウェンディーズのジュエルタピオカ。 

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

今日は実家の近くのショッピングセンターで

ウェンディーズを見つけたので

早速、飲んでみました。

 

今日もストロベリー。 

 

f:id:macaronblog:20190929191542j:plain

 

感想としては、やっぱり違うなぁ。

韓国の貢茶で飲んだタピオカドリンクは

フラペチーノのように

細かい氷のつぶつぶが入って

さらっとした食感でした。

こちらはシェイクなので、

もう少し濃厚でクリーミーな感じ

 

これはこれで美味しいのですが、

さらっとした方が好きなので、

ウェンディーズでは

普通のジュエルタピオカの方が好み」

という結果でした。

 

気になる方は、是非試してみてくださいね。