everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ウェンディーズのジュエルタピオカ

ストロベリー味のタピオカ

 

今日は娘とウェンディーズでランチ。

ハニーマスタードチキンバーガーに、

ポテトは大好きなチキンコンソメ味、

ドリンクはジュエルタピオカに変更できたので

ストロベリー味を選びました。

 

f:id:macaronblog:20190928181633j:plain

 

f:id:macaronblog:20190928181708j:plain

 

タピオカと言えばよく売られているのは

ブラックタピオカですが、

ストロベリー、マンゴー、抹茶、ブラックティー

4種類で、カラフル。

 

私はストロベリーにしました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190928181735j:plain

 

タピオカは、イチゴの甘酸っぱい味がします。

私が求めていたタピオカに近い!!

 

 

韓国の貢茶で飲んだ

「いちごヨーグルトクラッシュ」

いちご味のタピオカが入っていて、

でも日本の貢茶にはそんなドリンクはなくて、

また飲みたかったんです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190928181834j:plain

 

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

よくメニューを見ると、

タピオカシェークもあったの〜?!

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190928181756j:plain

 

タピオカシェイクの方が、

さらに求めていた味に近そうだなぁ。

次はこれにします!!