everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ローソンのフルーツサンド

結構ボリュームがあります

 

子供の頃、近所に「サンドーレ」という

サンドイッチ屋さんがあって

その頃からフルーツサンドに

目がないんですよねー。

昨日はローソンの店先で

フルーツサンドのポスターを見たので

思わず買ってしまいました。

 

1種類なのかな?

キウイと黄桃とパインが入っています。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190911111207j:plain

 

キウイが大きく入っていて

食べ応えがあります。

そのうちまた食べたくなりそう。

 

 

今日は靴箱を片付けしました

 

今日は、昨日片付け心に火がついたので

靴箱の整理

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

今日は燃えるゴミで靴を捨てられる日なので

思い切って、片付けしました。

 

昨日のキッチンの基準と同じように、

痛み具合などで判別。

修理してまで履こうとは思えない靴や

半日履いていたら足が痛くなる靴は

思い切って処分

子供たちのサイズの合わない上履きも

捨てました。

 

f:id:macaronblog:20190911111229j:plain

 

靴磨きもして、綺麗になった靴が並ぶと

気分がいいなぁ。