everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

宿題が終わらない〜!!

気づいたらあと2日・・・

 

子供たちの夏休みが終わり、

その間はほぼ自分の時間も取れずにいたら

韓国語教室の夏休みの宿題に

手をつけていないことに気づきました。

 

まぁ、チャチャっとやればと思っていたら

よく見るとなかなかの量

一体何ページあるんだろう。。。

 

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190829200029j:plain

 

「これは大変だ!!」と昨日から始めましたが、

まだ半分以上残ってます。

子供の頃、夏休みの終わりに

ギリギリまで宿題やっていたことを

思い出しました。。。

 

電子辞書様、お助けください〜。

10年以上前に買ったものですが、

役に立ってます。

(今出てるモデルはタッチパネルだったり

するのかなぁ。)

 

f:id:macaronblog:20190829203355j:plain

 

明日も1日、宿題することになりそうです。