everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

夏休みは終わり、明日は始業式

少なくなった絵の具を補充

 

明日から学校が始まるので、

雑巾を準備したり、足りないものを補充しました。

絵の具は6本も少なくなっていたので、

買いに行きました。

 

f:id:macaronblog:20190826224608j:plain

 

100均よりも、

3本ならちょっと安いなぁとか思っていたら

すぐ横に12色セット+サービスの白で

698円で売られていて、

100円で2本くらい買える値段

さらに安かったので12本セットにしました。

 

f:id:macaronblog:20190826224657j:plain

 

f:id:macaronblog:20190826224720j:plain

 

おそらく次の買い足しタイミングでは

今日買うつもりでなかった色だと思うので

そのうちいつか使うはず。

 

前にも補充用に色鉛筆をフルセットで購入。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190826231222j:plain


クーピーの色鉛筆は1本ずつ売られているのは

世界堂の新宿店くらいしか知りません。

わざわざ1本、2本のために

電車で新宿に行くのも。。。

姉弟で同じものを使っているので、

二人の補充をしていたら

いずれなくなるはず。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

学校にまだまだ通うなら

フルセットの購入も便利かもしれないです。