everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

同窓会で初めてのビヤガーデン

一次会で帰ろうと思っていたのですが・・・

 

昨日は、高校の同窓会でした。

5年前に正式にスタートして、

その後も2度ほど開催。

昨日は、通っていた高校のある

上野の精養軒のビアガーデンで集まりました。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190825003618j:plain

 

f:id:macaronblog:20190825003647j:plain

 

5時からビアガーデン スタート。

屋上から見る上野公園は、綺麗です。

「毎日通学してたのに、

大人になってからいい環境だったなと

気づいたよね〜」とみんな必ず言います。

今はハスの花がたくさん見えました。

 

f:id:macaronblog:20190825003853j:plain

 

実はビアガーデンは初めての私。

普段はあまり飲まないのですが、

せっかくなのでビール飲みました〜。

 

f:id:macaronblog:20190825003718j:plain

 

今回は13人が集まって、

懐かしい話やら自分の子供の話題やら、

楽しく過ごしました。

やっぱり同級生っていいですね〜

 

一次会で帰ろうと思っていたのですが、

あまりの楽しさに

二次会、三次会のカラオケまで行ってしまい

2年前にeverydayの名の下、

ブログを毎日書くことを目指して始めたのに

初めて途絶えてしまいました。。。

今日からまた毎日更新を

目指していきますので

お付き合いいただけたら嬉しいです。