everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

むさしの森珈琲で夜ご飯

実家の近くの気になっていたお店

 

実家の近くで気になっていた

むさしの森珈琲

今日、やっと行くことができました。

 

f:id:macaronblog:20190816220944j:plain

 

星乃珈琲店コメダ珈琲店など

最近はオシャレなメニューのある

居心地の良いお店が増えてますね。

 

こちらの今のオススメメニュー。

桃のパンケーキなども美味しそうでした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190816221020j:plain

 

キヌアやアマニの入った「野菜畑のガレット」

野菜やチキン、ベーコンなども入っていて

見た目よりもボリュームがあって

食べ応えがあります。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190816221056j:plain

 

娘はローストナッツクリームのパンケーキ

メープルシロップをかけていただきます。

メレンゲから作るそうで、トロフワ。

スプーンですくって食べてみてください

言われました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190816221123j:plain

 

お店の雰囲気もゆっくりできる感じ。

雑誌なども置いてありました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190816221202j:plain

 

f:id:macaronblog:20190816221237j:plain

 

ホテルみたいな気分になったようで、

子供たちもまた来たいというほど。

ロコモコのハンバーグも美味しかったみたい。

もうガストは卒業かな。

 

食後に頼んだコーヒーは

ちゃんと豆から挽いて淹れるそうです。

たっぷりサイズなので、

長居OKと言わんばかり。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190816221303j:plain

 

また実家に来たら、

必ず訪れるお店になりそうです。