everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

カルディで買ったブラウニークッキー

ザクザクしてて美味しい

 

カルディは好きでたまに行くのですが、

やっぱり目が行くのはお菓子コーナー。

冬だとティムタムを買うのですが、

夏は溶けやすいのか

店頭に並んでないーーー!!

 

なので、チョコ好きな私が

買ってきたのは、

このメルバ ブラウニークッキー

399円。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190717143722j:plain

 

チョコチップも入っていて、

ザクザクの食感

アメリカンスタイルとありますが、

オランダのブラウニークッキーです。

 

f:id:macaronblog:20190717143742j:plain

 

大きめのブラウニークッキーなので、

食べ応え十分

たまにチョコ系だといやな後味とかのものが

あるけれど、

これはそんなことなく、とても美味しい〜。

 

娘も気に入って半分食べられてしまった。。。

 

またカルディ行ったら、買ってこなきゃ。