everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めての「オルビス ユー」

初めてなので、お得に買えました

 

雑誌などで気になっていたオルビス ユー」

店頭で化粧水を試してみたら、

家に帰った後まで塗った方の手の甲が

明らかに透明感が出ていたので

夕方、お店に買いに行ってしまいました。

 

初めはトライアルセットを買おうかと

思ったのですが、

化粧水とトライアルセットとタオルの

オルビスが初めての人」限定セットが

2916円と化粧水1本分のお値段だったので

そちらにしてみました。

さらにメンバーズカードを作ったら、

500ポイント使えたので、

結果的に2416円で買えました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190706180703j:plain

 

トライアルセットは、

1週間分の洗顔料、化粧水、ジェル状保湿液です。

 

f:id:macaronblog:20190706180724j:plain

 

洗顔はきめ細かい泡がモコモコになります。

美容部員の方曰く、

洗顔料だけど導入美容液のように

その後の化粧水が入りやすくなると。

 

化粧水は、かなりトロミがあって

でもさらっと伸びていきます。

 

ジェル状保湿液は、プルプルのジェルではなくて

表現できない。。。

塗った後はペタペタする感じかな。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190707225104j:plain

 

オルビス ユー」は、無油分・無香料・無着色。

昨年の各美容雑誌で、1位を取っているようです。

 

使い始めて3日。

肌トラブルもなく、調子はいいです。

ジェルのペタペタ感は

ちょっと気になるかな。。。

 

肌細胞に水を巡らせて、

透明感・うるおい・頬ツヤがアップするよう

このまま使い続けてみようと思います。