everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ちょっと後悔・・・、残念です。

今日で閉店でした

 

1年くらい前のオープンから

ずっと気になっていたステーキ屋さん

ランチの時間なら、1000円くらいからと

お手頃のようでしたが、

なかなか行かれずにいました。

 

ところが、昨日「6月30日に閉店します」

という貼り紙を発見。

このまま行かないままでは悔いが残る

今日初めてランチに行ってみました。

 

ランチのセットや

オススメの熟成肉の単品など

いくつか注文。

 

フライドポテトも美味しくて、

家族みんなで取り合い。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190630201930j:plain

 

ステーキもお肉が柔らかくて、

子供たちも喜んでいました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190630201850j:plain

 

そして、熟成肉のテンダーロイン

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190630201956j:plain

 

塩コショウして食べました。

口の中で溶けます〜。 

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190630202018j:plain

 

マッシュポテト好きなので、

見つけたら必ず注文。

ポテトのクリームのようにトロふわ。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190630202038j:plain

 

セットについてきた

コンソメスープもホテルで飲むような味

息子も気に入っていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190630204515j:plain

 

 

検索したら、他に2店舗ほどありそうでした。

どれも美味しかったので、

この味が簡単には食べられなくなるのは残念。

 

ブログを読んでくださっている皆さんも

気になるお店は

後回しにせずに足を運んでみてくださいね。

ああ、本当に残念。。。