everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

東京2020、チケットは・・・

当たった人いるのかなぁ。 

 

今日は東京2020のチケット抽選結果が

発表されましたね。

みなさん、いかがでしたか?

 

当落メールが届く前にサイトにアクセス。

2時間近く待って、やっとつながりました。

が、、、

チケットは全部 落選

 

私も何種類か応募したのに、

一つも引っかからず。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190620223229j:plain

 

次のチャンスは、今年の秋の

先着順発売のチケットのようです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190620223357j:plain

 

そんなこんなで、さっぱりしようと

伸びきった髪を切りに行きました。

 

 

その帰り、いつものように

マロニエゲートの中にある「ミートフレッシュ」へ。

台湾スイーツのお店です。

 

夏は、マンゴーって感じですね。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190620223535j:plain

 

f:id:macaronblog:20190620223514j:plain

 

お気に入りの「仙草2号」に

芋圓トッピング

下の方にうっすらかき氷入りで、

プルプルもちもちです。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190620223443j:plain

 

銀座のお店、赤羽に比べて

いつも空いているんだけど大丈夫かなぁ。。。