everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

LOFTで先週買った「SQS高浸透保湿マスク」

 小じわにも効いて、ハリが出ました

 

先週、LOFTで見つけた

ハリ弾力不足のゆるみ毛穴にこれ1枚という

石澤研究所の「SQS高浸透保湿マスク」

10枚入りで、650円くらいでした。

もちろん made in japanです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190603125327j:plain

 

気になる小じわがあったので、

なくならないかなと使ってみたくて購入。

たっぷりの保湿液

時間通りの5分貼ってもまだ滴るほど。

 

1週間続けて夜に使ってみたのですが、

肌にはかなりハリが出て、

気になっていた小じわも明らかに改善されました。

ペトペトした感じが

ハリを出しているのかな?

レビューをみると

人によって合わない人もいるようですが

私にはとても合っているマスクでした。

 

1枚70円ほどでコスパも良いので、

毎日でも使いたいくらい。

あと3枚しかないから、買い足さなきゃ〜。