everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

野菜が苦手な子供たちに「無限キャベツ」

これならたくさん食べてくれます

 

以前買って子供たちに好評だった

「パリパリ無限キャベツのもと」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190606100758j:plain

 

見かけたので、また買ってみたのですが、

やっぱり好評でした。

二人とも野菜嫌いで、

カレーに入ったお芋や人参は食べますが、

特に生野菜は苦手

 

これは揚げた麺と、ごま油やチキンの風味

おかわりするほど食べています。

 

f:id:macaronblog:20190606100825j:plain

 

同じシリーズで「無限もやし」などありますが、

ピリ辛の味付けなので、

辛くて食べられないそう。

 

この「無限キャベツ」にレタスやトマトなど

少しずつ材料を増やしていって

千切りキャベツ以外の

他の食材も食べられるようにしていきたいです。